見出し画像

仕事と車とライヴ

仕事

去年入った新人が辞めた。
どうも居着かない。
長年教育係をしていましたがとうとう教育係変更を命ぜられた…言われた時はショックだったけど、非常に負担になっていたので日に日にホッとした気持ちが強くなった。
これからは後輩たちに頑張って頂きたい。

購入する事に決めた。
家を出てから、ずーっと悩んでたけど頑張って節約生活する。
この歳で人生1番の借金…

ライヴ

去年のライヴ以来一年振り。
客席に空間がある。
でもライヴが始まるとそんなの関係ない。
来てくれてありがとう、な気持ち。
ホールツアーはいいねぇ。
演出が素晴らしい。
照明がきれいだ。

でぃありーば、びーおーるらいと、を非常に期待して行ったのですが、とてもとても素晴らしかった。
今のアジカンなんだなー。
優しくて、あったかくていい気持ちで帰宅しました。
温泉かっ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

体調が悪かった時実家から呼び出されて諭された。

あんたがいなくなったら子はどうなるの。
しっかり治しなさい。

その通りです。
自分がいなくなっても大丈夫にしなくては。
今はまだ途中なんだ。

ということでその一環として借金返済をがんばるので遠征は当分

できないかな。

地元のライヴ・イベントには参加できるようにしなくては〜╭( ・ㅂ・)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?