GWから

父が体調崩した。

ご飯が食べれない、から始まりいつの間にか歩けなくなりはなせなくなった。

結局、原因は老化らしい


初期診断は脳が石灰化してるのでは、と診断されたのだが精密検査では違うと判断されたようだ。

入院転院帰宅で、今はご飯が食べれて歩けるようになった。

が以前のように戻った訳ではないので介護が必要になってる。母の負担が大きく、週末は手伝いに行ってる。

だが、病院を出る時車椅子だった父は自力で歩けるようになった。

呂律がおかしくて何を言ってるのかわからなかったが今ははっきり言っていることがわかる。

と言う事は家に帰ってきて良かったのか、と思う。

しかし、母も高齢なのでどうなるかわからない。

とりあえず今週は乗り切った感


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

自分もやっと消化器科に通って、治療が始まりました。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

最近のお気に入り

twiceナヨンさんソロ曲。

むちゃくちゃカッコい〜。


twiceメンバーって本当に普通のいい人たちなんだなぁと思って逆にtwiceとして活動するのはいいけど個人として活動していく事はどうなっていくのだろうとおばさんは心配になりました😅


あと、今更ながら

いい声だなあ😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?