見出し画像

ぷらふぉー🕺

アルバム聴きました。

オタクになってからのリリースがランドマークだったので、同じ人たちとは思えない程違う音に改めてびっくりしてる🤣

自分の好きなイギリスっぽい音、いいですねぇ。
de arriba

歌詞はきっと後からじわじわ、またはガーン(( ʘoʘ ))、または、もしかしてこれの事? とくるんだろうなぁと思われます。

いつになくプロモーションがんばってるようにみえるので体調に気をつけて頂きたいものです☺️

そう言えばプロモーションの移動時間等の簡略化する為のリモートについて語ってましたねぇ、以前。
その通りの社会になりましたねぇ…

ライブは…まだ地元の発表がないのでなんとも。

✴︎✴︎✴︎✴︎

次から次へと変異型が出てきて、また拡散されての繰り返しの日々に対応が慣れになってきてる。

身近にもまた仮濃厚接触者出たけど今のところ無事毎日を過ごしてる。

しかし3回目のワクチンは…しなきゃならないでしょうねぇ。

いつかはあんな事もあったねって思うんだろうか。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今更ながらメルカリをやってみました。

登録したらポイントもらったのでグッズを買ってみました。
10周年の。


龍ロゴが1番好きだー。

10周年グッズはめちゃくちゃよかった‼︎

グッズを眺めながら思ったんてすが。

今までグッズを買っても大事にしまってた。

けど、死んでも持っていけないからガンガン使おうと。

なくなったら、そういうもんだって思おうと。

つーことでピックはカバンにつけて歩いてる。

でも、落としたらやっぱりショックなぁ😅

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最近ゲームにハマってまして空き時間にしてます。

何も考えず只管。

一応語学ゲームなんて身になればラッキー🤞ぐらいな気持ちで隙間時間をやってます😅

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

皆さま体調に気をつけて日々を過ごてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?