最近面白かった動画

ファンならゴッチパートのギターの音だけで曲名が当てられる?

全て当てました😤
「ベースだけ」は一問だけわからんかった。悔しいです🥺

ロックフジヤマチャンネル

ローリーは以前いた会社にすかんち⭐︎おたくの方がいて情報をよく聞いていました。すごい懐かしかった。
エンターテイメントってこう言う事かなぁと思った。

music fun

亀田さんとミッキー吉野さん

藤原さくらさんとカーリージラフさん

ゴッチがベボベの小出さんと出演してたの観てたら、おすすめされた。

亀田さんと自分はきっと同世代。
小学生の時レコードを買った記憶がある。
ゴダイゴ、かっこよかった。
子供心にもわかった。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

最近買い物してたら耳に入ってくる曲が多い。
きっと出かける事が多いからか。

ヴォーカル、いい声ですね‼︎

所属バンドの代表曲を聞いたけど…あまり覚えていない(・_・)
確かアジカン対バンしたよねぇ…


歌が上手な方なんでどんなジャンルでも歌えるような感じで「誰某っぽい歌」が多いなぁと思っていました。
これがレオさんの歌なんだなと思いました。
なんとなく。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の気持ちの中でひと段落ついたよう。

ずいぶん1人で悩みまくって具合悪くなってそこから抜けてやるしかないって、ようやくなったっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?