スカイくんの声



去年の暮れ、オーディション好きな自分はハマってみてました、プロデュース101ジャパン3。
所謂、日プ女子。
虹プロ・ガルプラに出てた櫻井美羽ちゃんと推しの文寧ちゃんがデビュー決めてよかった。
ミーアイ、4月デビュー楽しみです。

楽しみがなくなってYouTube見直したりしてたら、課題曲の中に気になる曲があった。

JO1のshine a light



日本のボーイズグループは今まで全く興味がなかった。
顔で歌は聞けないもんね。

動画みてたらファーストテイクにも出演してたので視聴。



🐸上手い…
特にスカイくんの声が超ストライク。
いい声だー

むちゃんこかっこいー

こんなに歌って踊って、まあ、おばさんびっくりです。



こんなかっこいいのもあればむちゃんこアイドルもある。



拓実くんと豆ちゃんの声が合う。甘酸っぱい

エモいな。

純喜くんの声がなくならないようにとおばさんは祈るばかりです。

…コンテンツがいっぱいあるのでしばらく潜ってきます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?