見出し画像

言い訳

世界は激動な毎日。
病気や侵略…日々の情報が麻痺してる。
だが日常は廻さないとならない。

などと思いながら生活してたら、ちょっとした拍子に腰痛になった(;3;)
ただ洗濯物を片付けてただけなのに、なぜ〜。

北国は雪害のせいでまだまだ残雪…からの凍結で地獄の通勤となる。
腰痛→膝痛→なぜか上腕の痛みに苦しむ。

1週目は必死で仕事にいった。
2週目は自分が住んでいる地域にやっと除雪車が入って歩き易くなり助かった。
まだ心配なんでコルセットして歩いてる。
完治まではもう少しかかりそう(^_^;)

自分の事ばかり気を取られていたら、いろいろ取りこぼしていた。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

昨日の配信を観た。

また少し気持ちが丸くなった(ように見える)メンバーたちを観て、自分が出会ってからの10年と重なって勝手に唯々浸っていた。
そして、これからの時間もある事に感謝して可能な限り参加していきたいと思った。

それぞれ思う事はあると思いますがそれぞれが幸せな活動になるように、とおばさんは思います。

シモ様、お疲れ様でした。
私は5人のアジカンが大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?