自分も好きな記事が読まれると嬉しい

どうもkumanutsです。

今回は趣を変えて、過去記事の宣伝です。イェーイ。僕はキメ顔でそう言った。


…はい!


固定記事の「好きな人」がここ1ヶ月で1番読まれました!!(noteにはどの記事がどれだけ読まれたか、どれだけスキされたかがクリエイターに分かるような仕組みがあります。これのおかげでやる気もらってるようなもんです!マジで!!運営さんあざす!!)

実は記事「好きな人」は僕もすごく好きなんですよ。自画自賛とかそうではなくて、やっぱり好きな人のことについて書いてるから、何回読み直してもにやけてきちゃうというか笑。
やっぱりあの人のこと好きだなーとか笑。
当時は自分が好きなタイプってなんだろうぐらいの気持ちで書き始めたんですが、書き終わって読み直したら、「あ!これあの人のことじゃん!!」って。
にこり。へら〜(≧∇≦)。///恥ずかしい。恥ずかしいけどやっぱり嬉しくて。言葉にできた嬉しさなのかな。

そういうわけでお気に入りな記事が、多くの人に読まれるってのはすごく嬉しいわけです!!

ってことで宣伝でした!

これからもkumanutsをよろしくお願いします🥺



これからのこと

こんな風に未来の自分が読んで元気が出たり、慰められるような、(トリガーとなるような)記事をこれからも書いていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?