見出し画像

ちょっとのっぴきならないよ、、、

GW!!!
GW !!!!
GW!!!!!!
後半戦!!!!!!!!!
営業中にnoteを執筆しております、、、、
お客様はどこに行きましたか???
お出かけですか??レレレノレですか??
うかれとんのーーー!!!
大熊さんは休み無しですよ!!

、、、、
まぁまぁ、、そんな事は日常茶飯事!どうでもいいんですよ!笑
そんな事よりも!!ちょっとねー、、これは、、、
んーーちょっとのっぴきならないよ!!!

鈴木おさむ!!!!!!!!!!
やってんな??あ?やってんな???

まぁ、皆様も、、名前くらいは知っているんじゃないでしょうか??
3月31日にですね放送作家を引退なされまして、バラエティ、ドラマ、映画、執筆ともう多岐も多岐!!代表作も多数ですよ!
ねぇーめちゃイケなんて大熊も青春で御座います、、、、、

がぁ、、
ガァーーーーーーーーーー、、
です!!!

辞めた途端に、、、ネット番組に出まっくて、、、、
まぁまぁ、、、それはいいですよ!!
なんの話ししてると思います??
、、、、、、解散の話。
誰の??

S
M
A
P
スマップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい!!!!おさむ!!!!!
ベラベラ、、人の解散話しで稼いどんな!!!!!
あたかも、、「オレが育てた」、、みたいな!!!!!!
待て待て!!!!お前はただの作家じゃ!!!!!

いやさぁ、、、
SMAPの解散は色々あったじゃない、、、、
本人たちもそうだけど、、、
ファンの皆さんも墓場まで持ってこうってなったじゃない、、、
約束したじゃない、、、、

なのに?
なのにも関わらず??
ありとあらゆるところで、、やめてくれぇ、、、
おじさんが過去の話し、、しかも他人の、、話で稼ぐのはダサい、、、

いやー、、
本日は最近気になるダサいおじさんのお話しでございました、、笑

ではでは、ワタクシこれからNHKマイルカップの予想の為、精神と時の部屋へ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?