見出し画像

佐川急便とバトった、、、。

どうもで御座います!
大熊で御座います、、

いきなりなんですけど、、
えーー、普段はですね温厚なんです、、そう、、、温厚なんですよ、、笑
ただですよ、、、
流石にね、、
話し通じんのかと、、、、笑

時は遡ること1月下旬、、、
知り合いのパン屋さんにパンを発注したところから始まります。
福岡のパン屋さんなんですが1月30日に発送したと連絡がありました、、、
2月1日、、到着予定日です。
楽しみに待っていました、、、が、、、
待てど暮らせど、、荷物は来ず、、
「まぁ、明日か、、、」なんて、、
2月2日、、
「パン、パン、パン、パン!!!」
、、
、、、
、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、来ない、、、、
知り合いからは発送連絡は来ているのに、、、なぜ、、

で、ですよ、、
3日、4日、と仕事と用事があって忙しくしてたんですけど、、
配送に来た痕跡も無く、、、、不在票も無し、、、
流石に、、と思って知り合いに確認取りました、、、
そしたらなんと!!!
1日、2日に配送してるって言うじゃないですか!!!!!!!
んなアホな!!
居ました!!家に!!!居ました!!!
えーーーーーーてなって次の日ですよ!
直電!!大熊vs佐川急便!!ゴジラvsメカゴジラ以来ですよ!!笑
「あのーー、荷物が来なくて、、、、」
事情話しして、、ただ丁度、雪で、、
「雪影響で配送明日になってしまいますが、、、」
えーえー承知してますと!
6日の一番遅い時間帯でお願いしますと!!
そして雪の積もる運命の6日ですよ、、、、

、、、来ない、、
全然来ない、、、、、
何故来ない、、、、、、、???笑
ハイ!切れました!!!大熊ガチ切れ!!
7日、、、、電話口で暴れた、、笑
反論する余地も与えずの「攻撃」ならぬ「口撃」!!
で!
7日に配送してもらう事を約束して電話切りましたよ。
これでやっと終わると、、、
そして夜、、、


、、、、、、来ない。

コラ!!!!ボケカス!!!!オンドリャ!!!マツダイマデノロッタッロカ!!
この時点で既にパンは製造から一週間以上、、、、、
もう意味が分からなくて、、、、、。

次の日、、
電話です、、、、しました。
調べてもらったら7日は配送に行ってると、、、
なるほど、、、と、、
住所を復唱してもらい間違っていない事を確認。
すぐにドライバーから電話させますので配送日打ち合わせして下さいとのこと、、
すぐにきました、、
でね、、
ドライバーさんに住所復唱してもらったら、、、

、、、間違っとる。。

これ真相は同じ区画にある違う建物にずっと配送していたって事なんですど、、
配送伝票には区別する表記が入ってなくて、、
何故かウチではない別の家を決め打ちして配送していたそうです、、
ただ、早い段階でセンターの人にはちゃんとした住所を伝えてるし、何度もやり取りしてるのにドライバーに伝わってない、、
ドライバーは「言われた通り配送には行きましたけど、、、」
センター長は「会社的には保証対象じゃないんですよ、、、」

おい!!佐川!!!!!!
テメーの会社の社内共有の不備をオレのせいにするな!!!!!!!!!!!!
どいつもこいつも言い訳ばっかりしやがって!!!
いい加減にしろ!!!!!!!!!

これが今回の「佐川急便の変2024 冬」の全てです。

これで大熊には今後絶対に使わない店が増えました。
「ドミノピザ」「佐川急便」は大熊のデスノートに記載済みです、、笑

note投稿初回にこんな内容で、、、すいません。。
今後はもう少しライトなものを、、と思ってます。笑


ではでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?