見出し画像

菓子パン紀27 イトーパン チョコデニッシュ

あまり見かけない、こちらのデニッシュ、メディアにも出てくる業務スーパーで見つけて購入。
他にも。あんことカスタードがありましたが、まずはチョコレートにトライです。

パッケージもシンプル。見た目も端正な感じで綺麗な網目。

断面を見ると、チョコレート薄い!
まー、業務スーパーで80円くらいですから高望みしてはいけないのですが、もう少し板チョコとはいかなくともひと工夫あるチョコレートかな、と思いましたが、しっかりチョコレートスプレッドですね。
お味も、もう、可もなく不可もなくのチョコレートクリームのデニッシュです。
ボリュームは、あるのでお腹空いているときはコスパ良いですがパンとしての実力は、ほどほどで
ちょっとトースターで温めたら、少しは味わいが上がるかな

伊藤パンさんは業務スーパーとかeveryday low price系のPB的商品良くやられているイメージですが、まー、価格とクオリティが特に期待を裏切ってくれること無しですね。
とりあえずこちらの一品は星無しで。
いつか、期待を超えるPB商品に出会えることを祈ります!

個人的星評価 

★★★ 探してでも食べたい

★★ また会えれば食べたい

★お買い得になってればアリ

星無し もう買わないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?