見出し画像

菓子パン紀42★★★ ミニストップ ホイップ好きのためのホイップぎっしりあんぱん

今やこの世に数あまたあるホイップあんぱん。
この菓子パン紀でもいくつか紹介してきましたが、実は最高峰と、捉えていたのが、こちらミニストップのホイップあんぱんなのです

いやイメージ画像すごいですよね
ホイップパンの餡添え、
にもはやなっています。
ただ、当然ながら、ほんとにこんなぎっしりなの??
あくまでイメージなんじゃないの??
と言う疑念が生じるのも至極当然。
果たしてどんなものなのか、それではいただきましよう

外見はまさに普通のあんぱん。
オーソドックスで過不足ありません
その中身は

あー、ホイップが寄ってしまった。。
なんか迫力がない、ちょいとはみ出た分を戻すと

なんと、なんと、
しっかりパッケージ通りの姿に!
いや、素晴らしいぎっしりずっしりっぷり!!

そしてお味も、これだけぎっしりなのにくどくなく、あんとのバランスも良い感じ。
正直パンの印象はほとんどなく、これだけ中身が充実していれば、引き立て役で十分でしょう
ホイップ好きとして堪能できました。

やはり各社出している中でもこれが最高峰ではないでしょうか


もちろん販売が、ミニストップなだけで、
作っているのはPASCOの敷島製パンさん。
PASCOのホイップあんぱん、またチャレンジしてみようかな。
もちろん、評価は星三つです!

個人的星評価 

★★★ 探してでも食べたい

★★ また会えれば食べたい

★お買い得になってればアリ

星無し もう買わないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?