見出し画像

菓子パン紀96 フジパン チョコキャラメルW

あれ?お前、銀チョコ?
銀チョコだよな、
どうしたんだよキャラメルとか言っちゃって。

見た目全然変わって無いぞ、懐かしいなー
いや、銀チョコそのままだよ
中身が変わったって?

何?キャラメルになったって、
どうして今更キャラメルなんだよ
生キャラメルも塩キャラメルもとっくにブームは終わってるぞ
もちろん、好きな人は好きだろうけどさ

いやでも、お前、素朴なままのパン生地も、味わいが控えめなチョコレートがけも、そして中のクリームだってもともと、主張しないタイプで、新しくなってもあんまり変わらないじゃないか。

無理して、新しくならなくても良いんじゃないか?
今まで通り銀チョコ名乗って、トリプルでもクワトロでも目指して進んでくれよ。

そうすりゃあ、きっといつか星がつく日も来るだろうよ。
また会おうな、銀チョコ!


個人的星評価
★★★ 探してでも食べたい
★★ また会えれば食べたい
★お買い得になってればアリ
星無し もう買わないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?