見出し画像

菓子パン紀121★ 神戸屋 しあわせ届ける宇治抹茶くりぃむぱん とその仲間たち

ランチパックほどではないにしろ、常に新味を繰り出しながら続いている「しあわせ届けるくりぃむぱん」シリーズ
春の新味は宇治抹茶で、登場です。

見た目はいつものポッド型?グラタンスープを彷彿とさせる見た目です。
今日のはちょっとぶつかったのか、珍しく傷ついていました
そして、中身は、、、

はい、くりぃむたっぷり。
安定感ありますね。
お味はというと、ホイップはたっぷりで満足度高いものの宇治抹茶の方が、控えめ。
抹茶ラテのような味わいとパッケージにあったものの、ちょっとその考えまでにはいかないかなあ。と
ただ、くりぃむの満足度から★付けて良いでしょう!
って言うのが最近のこのシリーズの定番になっているな、と。
過去の画像を振り返っても食べたものの、noteに、成仏できず残ってしまっているものがありました

この子たちも決して悪くはないものの、自分の創作力ではいつも通りの★一つみたいな、オチにしか結びつけられないなあ、とお蔵入り
安定感あるシリーズだからこそ日の目を見ない、というジレンマにハマってます
ということで、ここで3アイテム蔵出し、いずれ★三つ!と言える新作に出会える日を夢見て食べ続けましょう

個人的星評価 

★★★ 探してでも食べたい
★★ また会えれば食べたい
★お買い得になってればアリ
星無し もう買わないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?