見出し画像

マローネ カシス フラペチーノ

コンタクトが合わなくて交換条件満たしていたのでアイシティへ。
そして、眼科へ。
合間にスタバ期間限定の
【マローネ カシス フラペチーノ】
を購入し、飲みました♡
栗大好きなあたしには極上の美味さ♡ 
上に⟬ほくほくマロンのトッピング ⟭
中は⟬ミルクにとろけるマロンソース ⟭
⟬ほんのり香るコーヒー ⟭
⟬すっきりフルーティーなカシスソース ⟭
の3層で、美味しかった♡
サイズが決まってるのしかないから、残念だけど。
1回食べたからリピートはしないな。
やっぱりあたしの定番【ダークモカチップフラペチーノ】しか勝たん!w
これも帰りに飲みました♡
メニューに載ってない1番は小さいサイズを。
初めてスタバアプリダウンロードして、店頭でスタバカード購入したよ。
ポイント還元率良いかも。
いつもPayPayかWAONにしてたからかぁ。
もったいなかったな。
まぁいいや。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?