見出し画像

ふなっしーLAND in 札幌 期間限定ストア 札幌ロフト

行って来ましたー!!
ふなっしー1号機がエスカレーター上がったらすぐのところに、デデーン!と飾ってあり、テンション爆上がり⤴︎⤴✨
ふなちゃんに逢えた気分ですよ!
ふなちゃんそのものがいたんだから!
中の人はいないけどw
嬉しみの舞!
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
税込1100円以上お買い上げ先着で梨友カードゲットできるっていうのが期間3回別れてて、3種類の梨友カードゲットしたいから3回行きます!
それと、税込2200円以上お買い上げで、各キャラ30名様に抽選で名前のニックネーム入りサイン色紙プレゼント応募用紙も配布!
これも同じ期間で3回!
まぁ、これは狙ってはいないけど、今日買った物がちょうど2200円だったから、欲しかった梨友カードゲットで来た上、応募用紙も貰えた✨
ラストの3日間は更に先着で1100円以上お買い上げでポストカード貰えるとのこと!
お楽しみだらけ!
飾ってあったサインやふなっしーのもの写真撮りまくった!
動画も見れた!
動画録画してる人いたけど❌だよねー。
あたしはしてません。
見て大満足✨
次の期間を楽しみに!
ちなみに今日はあたしが今ハマって小さいぬいぐるみや本を持っている、小鳥のシマエナガとふなちゃんが今回コラボしてるので、超嬉しくて、シマエナガふなっしーぬいぐるみマスコットの手乗りサイズを購入✨
めんこい(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
次買うもの決めてあるけど、無くなってたり、新しいもの入荷もあるだろうしね✨
とにかく、幸せなでした!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?