糖尿病内科①

本日8/26㈮午前中に、糖尿病内科初受診。

食前後の血糖値の上下が激しくてお腹空くと食べたくて具合悪くなって、食べたら、上半身(特に頭)がグワッとのぼせるというか、美味しいぃぃぃぃ!幸せ〜!!ってなりすぎるとうか。
すぐお腹すくし、かなり身体イカれてると思い、採血してもらいました。

電話で相談してから行きました。
朝食抜いてきて、ということでしたが、あまり熟睡出来ず、0時には寝たけど、5時半起床。早すぎるw
その為、微熱37℃出て薬飲む為と、お腹空いたので、6時頃ちくわ1本だけ食べて、ナロンエース飲んだw
んで、寝ようとしたけど、なんだかんだしてたら時間が来たw

ルイボスティーのみ飲んでお腹すいてる中採血出来た。

只今、採血結果診察待ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?