レディースクリニック、耳鼻咽喉科

11日からずっと微熱、喉のイガイガ、のぼせ、ほてり、頭痛、眠気、動悸、息切れ、なくならないので、レディースクリニックと耳鼻咽喉科に行くことにしました。
19日PCR検査陰性。
たまたま陰性でほんとはコロナっちで長引いてるだけかもだが。
レディースクリニックは更年期障害調べに。
項目に頻尿もあったので、記入。 
最近大量の薬&サプリを飲んでるので、御手洗いが近い近い(;_;)
出かける前や買い物前に必ず行くのにまた行きたくなる。
困りもの。
かなり昔から、尿漏れナプキンつけてます。
レディースクリニックの主治医に札幌市の子宮がん検診も勧められたから受けた。
膣めっちゃ痛かった。
ぽたぽた血垂れて、病院からもナプキンもらった。
予定外の出費と痛み。
3時間ぐらい痛くて血も出てイライラした。
ただでさえ、体調不良なのに。
前もってこうなること言ってもらいたかった。
終わった後に言われても困ります!
1日中出かける日だっちゅうの!
激おこプンプン丸だった。
ホルモンバランス調べる採血、めっちゃ金額高くて、びっくり。( °_° )
ぼったくりかよ!
膣の痛みと金額の高さと微熱と息切れ等でしばらくキレまくってたけど、LINEで旦那がかわゆい「ぎゅー」ってスタンプめっちゃ連チャンしてくれたから、機嫌なおった!(単純w)
旦那が「ぎゅー」は超レア過ぎだから、嬉しかった♡
子宮がん検診の結果が出るのが2週間後なので2週間後に予約しました。

耳鼻咽喉科は、異常ないと言われた。
更年期障害とかでは?と。
凄くしんどいし喉イガイガするのに、喉腫れてないとか。 
激おこプンプン丸。
前も自律神経の乱れやストレスで喉腫れてないのに喉イガイガする時あったけど、発熱外来の時は腫れてるって言われたから、来たんですけど?
とりあえず、2週間後まで未病。
しんど。
萎える。
何のために生きているのか、わからなくなる。
これうつのも、しんどい、上手く変換できない。
何度も誤変換。
イライラ。
もうすぐ3週間になる。
飽きたこの生活。
頭、肩、目、ジリジリする
頭のぼせてしんど
おなかすいた
もうやだ

耳鼻咽喉科で、最近鼻にティシュ入れたら鼻血つくって伝えたら、ティシュ入れないでだと!
なんだと!?
鼻くそどうするん?と思ってきいたら、鼻はかむの!だって!
えーーー!?
ティシュや綿棒入れてたよ!
❌なんだと。
傷付くからやめてと。
マスクしてるから気にしなくていいでしょ、とか言われたけど、顔出し配信してるから無理です!って言った!
あと、喉乾いてるから水分とってね、って。
とりまくってるわい!!💢💢
とりすぎてて頻尿になってるわい!!
😠💢💢
なんなん!?
萎える
生きる気うせる
待合室のラジオうるさいし。
なんでラジオ?
ヒーリングミュージックじゃないの?
耳鼻咽喉科なのに。
発熱で来てる人にとったら、話し声ほんっとうるさい。
イライラ。
やめてもろて。
生きるの疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?