糖尿病内科②

✨採血結果!!✨

✨デデデデン!!✨

✨糖尿病では無かった!!✨

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

通常値だとさ。
血圧測ったら、珍しく若干高ったぐらい。
糖尿病の治療はしちゃダメと言われたw
血糖値ゆるやかにするサプリ飲んでることも話した。
どこで治療してもらえるか聞いたのに、たいしたことない的なw
他に体調に異常は?ときかれたから、胃もたれ胃痛の話をしたら、胃カメラします?と言われたので、承諾した!
最近半端なく胃もたれすごいんよ。
胃薬効かない。
承諾の署名も描き、予約した。
9/5㈪。
そして、少ししたら、看護師さん?に呼ばれて胃カメラについての説明を受けました。
予約表ももらいました。
9/5㈪9:10
8:45までには来てというこで。

胃腸が荒れて興奮ホルモン出過ぎてるんだろうな、きっと。

お腹すき過ぎて、具合悪い、ぴえん。
クラクラ。
眠たい。
早く食べたい、ちぬ〜。
胃が痛い。
キリキリ。

やっと会計終了!
帰りやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?