見出し画像

Pochocha要注意人物!!

Pochocha要注意人物!!
歌えるリストからリクエストしたのに、「初めて歌った」だと?は?
思わず
「え?歌えるリストから選んだんですけど…」
と、コメントしたら、コメント制限されました!www
え!?w
って感じw
BOXあとちょいで1個取れたのに、なんなん、こいつ?w
みんなきをつけて!!
歌えない曲も歌える曲リストにいれてる痛い人!www
それを人のせいにする最低な人!www
いるんだねぇこういう人、痛いねwww
ブロックしました!www
歌めちゃくちゃ下手だったよ!w
ワロタw
腹から声出せw
ボソボソ歌うなw
これで歌うまライバー語る資格ないよな〜、マジありえんwww
歌枠なのに、トークしまくりもやめてもろてwww
歌いまくる枠しかフォローしませんので、雑談興味無いのでwww
潜れるBOX歌枠探してるのに、タグで行っても、雑談してて、話しかけられて、めんどくさいんですけど、やめてもろてwww
家事潜りしたいんです!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?