見出し画像

#いいねの数だけ好きな女を紹介するツイートをしたいのですが少なくとも15人くらいは紹介したいのでいいねしてください1

そろそろ文章書くの飽きてない?どうも🧸です
多分8人目の気がするのはきのホ。より御守ミコさんですワ

はい、初手安定の可愛い

ちゃんと物事を書くことに対して下調べをする人なので、いろいろ書きたいことはあるんですが、全然そんなことは無いんだろうけどセンシティブ?なことが🧸の中であったのでそこは特典会でもっと喋ってパーソナルな部分を知ってからnoteしたいなって思いますワ、めっちゃ長くなりそうな予感のnote予告

それはそうと何が好きかと言うと
ツイートのセンスですね、
普段の喋りからして落ち着いた子なのかな~とか思ってましたが割とそんなことなく、おもろいツイートをバチバチに決めてくるので好きですワ

絶対イメージこんなことツイートする子じゃないんです、だからなんか引かれる要素があるんやろうなってなってます
あの、、、最後なりましたが歌声めっちゃ好きなので聞いてください、、、
どっこいこらしょと奉ってください、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?