見出し画像

#いいねの数だけ好きな女を紹介するツイートをしたいのですが少なくとも15人くらいは紹介したいのでいいねしてください

3人目だにゃ
リリスリバースからルノンちゃんさん

まぁ分かるよね、
ビジュもそうなんですが、圧倒的に好きな理由はTwitterがおもろいことです。
他の追随を許さないツイート量、センスの塊、ただのツイ廃それが素晴らしい👏

ツイートもただのオタクみたいでホンマに見てておもろいっすね、通知とったらなおおもろいのでオススメです

なんかずっと内面ばかり見てたので普通に顔面も可愛いんですよね~~~~
🧸の性癖フェイスとはちょっと違うところはありますが可愛いけりゃなんでも良くないっすか???

あとめっちゃ推せるポイントがお笑い好きということですね。
みんなご存知では無いと思いますが、大喜る人の話が出来るアイドルはこの人だけだと思います。
そこら辺のお笑い好き語ってるアイドルが陳腐に見えてくるレベルです。
M-1グランプリのときがおもろかったのですが、ちゃんとネタ中はツイートせずにネタ終わってからTwitter動かしてるのも好感しかなかったです。

惜しくも近々グループは解散することになってるのですが、🧸さんは今後とも追い続けようと思っております。
何卒よろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?