見出し画像

#いいねの数だけ好きな女を紹介するツイートをしたいのですが少なくとも15人くらいは紹介したいのでいいねしてください

1人目
MIGMA SHELTERからユイノンさん

まず、🧸の性癖顔の1人です
遠心顔めっちゃ良くないですか????
鼻のラインめっちゃ良くないですか??
めちゃくちゃ勘違いして欲しくないんですけど、顔がエロいんです、そういう目じゃないです、
なんだろうな、マジで全部好きなんだよな、
顔のパーツ一つ一つが🧸の性癖にがん刺さりしてるんですよ、
顔面に関しては全肯定botにならざるを得ない状況です。


こんなんされたら、もう好きじゃん、
いっぱい食べる君が好き、ちゅ
白米食べる女に悪い女いねぇから、

こんなアンニュイな表情もできるんですよ、
やべぇやべぇ
こんな顔してレイヴはえげつない表現してるんですよ、
まぁ見てみなよ曲もバチバチやしな、


あと!やべぇのが!🧸と音楽の趣味が合うことです!!!!!

ユイノンさんも🧸も挫・人間というバンドが好きなんですけど、趣味が合うって話です、
🧸が好きなバンド好きなやつに嫌な奴いねぇから

まぁユイノンさんが好きな曲もせっかくだから聞いてきなよ、

ぶっちゃけ好きを語るほどお話してないですし、今の圧倒的な熱量で好意を伝えてるだけなので、会話して知れば知るほど好きになると思います。
みんなも好きになった方がいいよ、
こんなに人生楽しいことないから🈂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?