ポートレートライズwithうみちゃん

去年4月の初撮影以来(何気にもう1年以上撮り続けている)
今ではカメラマンさん、モデルさん双方から
「最近よく撮ってますよね?」と言われる()
白川うみちゃんとの初展示でした。

今年の春ちょっと前?
「一緒に展示したいね」
と話してた時にタイミングよく応募が始まったのが今回のライズでした。
その時点では具体的にどんな展示にしたいというものもなく、
また関西と関東ということもあり、いつどんな撮影が出来るかも分からない状況だったことも考慮して
「とりあえず1枚」
そんなノリで申し込んだのがキッカケでした。

ところが、ありがたいことに
今年の春以降「とりあえず1枚」では収まりきれないくらいの撮影回数を重ねて、いざ何を出すか?となった時に迷いに迷いました😂
だってどれも出したいんだもんw

そこで最終的に選んだのが今回のアクアパーク(昨年6月撮影)の1枚でした🐬

時期的にも合うし、それでいて涼しげで。
モデルさんの名前でもある“umi”らしさも表現されてるのかなあと。

あと個人的に、アクアパークでの撮影はうみちゃんで4人目であり、
自分の中では一区切りの意味も込めて今回展示してみました。

そんな渾身の“umiの世界”いかがでしたでしょうか?

ただ、自分は(きっとモデルさんも🤣)
「とりあえず1枚」
で終わるつもりは全くありません。
また別の機会によりパワーアップした
“umiの世界”
を披露出来ればと思っています。

ご来場頂き数ある写真から見つけて下さった皆様
運営に関わった皆様
そして、モデルを務めてくれたうみちゃん。
改めまして、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?