見出し画像

【持ち込みラッピング】10年の単身赴任を終えて帰ってきた主人へ


持ち込みラッピングをご依頼される方々には、たくさんの想いやストーリーがあります。

共通するのは『相手に向けての感謝の気持ち』です。

今回は、10年の単身赴任を終えた帰ってきたご主人に渡すプレゼント。その持ち込みラッピングをご依頼頂きました。

資材選びはいろいろ合わせて念入りに。最終的に選んだのはネイビーの不織布にブルーのコサージュ!アクセントにローズピンクのリボンでした。

画像1

素敵なご感想をいただいたので、ご本人の承諾を得てブログにアップさせて頂きます✨

10年の単身赴任を終えて帰ってきた主人への今年の誕生日のプレゼントに、もうすこし想いをのせたくて、持ち込みラッピングをはじめて利用させていただきました。わたしはもともとラッピングが好きで自分でもやることが多いのですが、今回、実際にプロの方の、色や素材の選び方やリボンアレンジを間近で見ることができとても新鮮でした。またいろいろ私の要望もゆっくり聞いてとりいれていただいたので仕上がりもイメージ通りでうれしかったです。ラッピングのときは、色の話などもお話しいただくなど、有意義な時間にもなりました。プレゼントするときが楽しみです💕
また、機会があれば、利用させていただきたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。


いつも思うのは持ち込みラッピングにご依頼いただく方は愛情溢れる方ばかり!

そしてプレゼントを受けとるご主人も家族のために10年頑張ってきた。その10年の間には様々なことがあったでしょう。ご主人もまた愛情溢れる方なのでしょうね。

お二人のストーリーに少しでも関わる事ができて嬉しいです。ありがとうございました😌


プレゼントを渡す瞬間は心を伝える瞬間になります。感謝の連鎖が広けていくことができれば幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?