見出し画像

ネットshopをプレオープンしました❣️

ネットshopをcreemaさんでプレオープンしました。

『アミュレットラッピングコサージュ』のshopです。

『アミュレット』とは『お守り』という意味です。
あなたと大切な人に素敵な関係を築き、笑顔と幸せと感謝の気持ちを引き寄せます。
良好なコミュニケーションのためのお守りラッピングコサージュです。

アミュレットコサージュshop・・それは何?という方にちょっとだけご説明。コンセプトは3つ

1.持ち込みラッピングのような素敵なラッピングをご自分で出来る

「持ち込みラッピングのような素敵なラッピングでプレゼントを贈ることができたら、、」

近くに包んでくれるお店がなくてお悩みの方へ、ご自分で包んで贈ることができるように簡単に包めるラッピング動画を配信しておりますので悩まなくても大丈夫。

「自分で包んでみたよ♡」

この一言を添えると相手の方はとても喜び、話が弾みます💕

画像1

2.花束を一緒に贈るイメージで

花を贈られた方は笑顔になり幸福感が増すと言われています。花には人の心を癒すセラピー効果があるのをご存じでしょうか?

アミュレットコサージュを見て笑顔になり、プレゼントを開けてさらに笑顔になる2度の笑顔を引き寄せるイメージで製作しています。

画像3


3.アミュレットコサージュはエコ

ラッピングって開けてしまえば、資材はゴミ箱行きになる事が多いですよね!

ラッピングコサージュはラッピング用に飾った後は使い方様々です✨入卒祝いやパーティーの洋服に付けて!バッグやポーチ、カーテン飾りなど色々な場面でお使いいただけるエコなコサージュとして考えました。

画像2

まだ数点しかアップしておりませんが、徐々に商品を増やしていきます。ギフトイベントの思い出として、大切な誰かのプレゼントにお使いいただけると幸いです💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?