見出し画像

夢実現のための”オーダーメイドコンサル&サポート”無料相談スタートします♪

札幌は雪虫が飛んでます♪
冬がやってきますね〜・・

さて。
しっかりLPを作ろうと思ってるんですが、
先走る思いに、
noteでフライングリリースしちゃいます!!
(LPだと湧き上がる思いよりも、
読みやすい構成とかデザインとか頭で考え始めちゃうので笑)


ここ数ヶ月あたためてきた4ヶ月間の長期講座、
その名も
夢実現のための
”オーダーメイドコンサル&サポート”
(タイトルですでに言うてしまっている)


これまで大々的には募集せずに
モニターとして
一部を実施させていただいておりましたが、
実際に単発受講してくださった方が
継続して受講してくださったり、

パソコンが大の苦手だった方が、
ご自身で良い感じのチラシをちゃちゃっと作れるようになっていたり
タイピングも早くなったり

オンラインの世界を楽しまれている姿を見て

正式に、
募集させていただく運びとなりました
(仰々しい)

こんな方におすすめの内容です

  • やりたいことがあるけれど具体的に何をやればいいかわからない

  • 起業歴はそれなりだけど実はオンラインは苦手(パソコンも苦手)

  • SNS集客をしたいけれど毎日投稿とか無理

  • 目標に向けて何をしたら良いかわからない

  • パートを辞めて自宅だけで収入を得たい

  • 集客動線を整えて理想のお客様にするするっとお申し込みいただきたい

  • 頑張れる時と発信が辛い時でムラがある

  • ”らしさ”が伝わるデザインや言葉できちんと伝えたい

  • しゃべリール(語るリール)にもチャレンジしてみたい


無料相談(30分)は公式LINEにて「無料相談」と送ってくださいね♪
→公式LINEはこちら

SNSをしっかり学びたいけれど
ゴリゴリのアルゴリズム攻略・毎日投稿必須!みたいのは苦手・・

そもそもパソコンが得意じゃないので
ついて行ける自信がない

デザインもライティングも
ビジネスもマインドも
最低限のスキルや知識を身につけたい

そんな欲張りさん♡のための講座です。


「オーダーメイド」としているのは、
ガチガチに決まった講座内容や動画配信を
提供するのではなく、
一人一人の”得意”や”身につけたいこと”をしっかりヒアリングさせていただいた上で配分を調整して
4ヶ月間のプログラムを組む、
まさに”オーダーメイド”だから!!

そして、”コンサル”だけじゃなく、
”コンサル&サポート”にしているのは、
パソコン操作やデザイン作成や
時には動画作成なんかもサポートしちゃうから!!
(苦手は得意な人に任せようって言うでしょ♪)

よく見る語り系のリール動画を作りたい!って言う方には
オンライン越しで私が質問をして
(カメラはご自身でセットしていただきます)
zoomで私に語っていただく!
→その動画を送っていただき私が編集する!
なんてことも可能です♪


講座概要


zoomコンサル 90分×2回/月(合計8回)
4ヶ月間
期間中LINEで質問し放題
(回答はわかりやすいように動画でお返しすることもあります)


◆講座内容一例 ※お悩みや実現したいことによって内容は変わります

day1.コンセプト・ペルソナ設定
day2.発信と販売のためのマインド設定
day3.ゴール設定・本命商品作り
day4.canvaで投稿作成のためのデザインの基礎・ブランディング
 (投稿テンプレート作成)
dau5.伝わるライティングのコツ
day6リール作り実践
day7.集客動線構築(LINE公式 or LP)
day8.リピーターに繋げるコツ

・各講座アーカイブ&資料お渡しします

※ガチガチのノウハウではなく、
「あなたがどうしたいか」「何を届けたいか」を大切にしながら
伴走サポートしていきます。


私自身、起業歴は
そこそこ(6年くらい)ですが、

迷っていた時期も多々ありました。

特にSNSを始めてからは
自己肯定感が底辺に這いつくばり、
自分には何が提供できるんだろうと悩み・・
うまくいっている人に嫉妬し・・

この場に書けませんが、どん底もたくさん経験してきました。
(金銭面・パートナーシップ等)

そんな私が改めて
使命を見つけ、
自分軸を整え、
満を辞して上記の講座リリースに
行き着いたのです。

その辺のマインドも、
余すところなくお伝えします。

器用貧乏で、どこを取っても自分より優れた人がごまんといる。
そう思っていたことが、
あれ?全部教えれるし役立てる!
逆に一人一人に合わせてカスタマイズできるのって強みじゃん!!
って閃いた時の感動ったら!
あなたにも
自分の強みに気づいてそういう感動を体験してほしいんです!
(私がさせます!)

そして、
自分を頼ってきてくださった方が、
「起業塾に行ったけれど
ついていけなかった・質問もしづらかった」
「とにかく毎日投稿しなさいと言うことだけ言われている」
ということを仰っていたのを聞いて、

百万とかかかる起業塾でも
そんなところもあるの!?
と衝撃を受けたことも、
今回マンツーマンでサポートしたいと思ったきっかけの一つです。

(私の講座では
パソコン操作のことや
ツールの使い方など、どんなに小さなことでも
何度でもご質問いただいて構いません。
※その場でお答えできない場合も
調べてお伝えします😊)

お一人お一人に
じっくり向き合いたいことから、
今回の募集は
2名様限定とさせていただきます!

講座受講後、こんな未来が待ってます


・土台がしっかり固まってあとは発信していくだけ!な状態になっている
・デザインや方向性に迷わない
・最低限のパソコン操作をマスターしている
・イベント告知や集客のためのランディングページ(LP)が自分で作れるようになる


無料相談について

上記の講座について、
無料相談(zoom、約30分)をスタートします!

無料相談では、
実現したいこと・習得したいことなど
細かくヒアリングさせていただき、
どこをどのようにお手伝いが必要か・
おおまかなプログラム内容
などをお伝えした上で
料金を提示させていただきます。
(無理な売込みはしませんのでお気軽にご相談ください!)

どんな方が飛び込んできてくれるか、
楽しみです♪

無料相談は公式LINEにて
「無料相談」の4文字を送ってくださいね♪
→公式LINEはこちら


長文になりましたが
最後までお読みくださった方、
いつもありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?