見出し画像

第8回TCGフリマに参加して来ました。

遅くなりましたが、4/7(日)に第8回TCGフリマ ガンダムウォー特集に参加出店してきました。

今回はお世話になってるYouTubeチャンネル猫の遊び場と猫のレトロTCGストアの宣伝も兼ねて、お会計時に名刺を配っておりました。

十分な量用意したつもりでしたが、なんと午前中で名刺なくなりました(笑)
とにかく人が途切れない、ガンダムウォーを取り扱っていたお店はどこも大盛況でした!

傾向として、皆さんまず各店のバインダーをチェックして回り、価格を確認して購入。
その後にゆっくりストレージを見て回っていましたね。

売れて、歯抜けになっていくバインダーw

バインダーだけでなく、ストレージもちゃんと売れてました。
念の為持ってきていたコモンアンコもその場でリクエスト頂いたカードがあり、助かりましたとの声を頂きました。

準備から当日の運営まで、とにかく忙しかったですが、来て頂いた方とガンダムウォー談義が出来てとにかく楽しかったです!

最後に出店されたkapibaraさん、ヤマサキさん、ゆうりさん
運営協力頂いたヤマダさん、ユウジさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?