見出し画像

神田が好き(笑)

昔、ガチのアドアフィリエイトをやっていたとき、
勉強会が秋葉原か神田が多くて、
地味に神田に詳しくなってしまった関西人の🐑です。

東京駅、秋葉原へ徒歩でいけ、
浜松町からも近い。

駅もコンパクトで動きやすく、
美味しい店が多い☺️

今日、取引先と入ったのは、
ガチ中華の🐑やさん。

がちめ(笑)
パクチーと唐辛子のサラダ♥めちゃから
特製ラーメン(もひとつ😅)


🐑の水餃子😋共食いだお。めちゃめちゃ美味しい♥

店員さんは中国の方。
神田はこういう店多いなー。

そのあとは北口の回転寿司に☺️
ここの海鮮サラダが狂ってます🤣🤣🤣

野菜1に対して、
さかな9
握りにして、
20巻分くらいのお魚が乗ってました(笑)

半分位食べてこれ(笑)

キンメやコチも入ってました🙂🙂
お米食べない人には嬉しいメニュー。

生ホタルイカに、
生わかめ🤤🤤

梅干しサワー頂いて、
空港へ向かいましたとさ🐑

また、きたい街です、
神田😁

これは別のヒツジ屋さんでした🐑
おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?