見出し画像

かわいいかわいい子羊ちゃん🐑

2024年産まれの仔羊の放牧が始まったと聞き、
六甲山牧場へ行ってきました🐑🐻

遠いかなーと懸念してましたが、
なんと事業所から1時間でいけると(笑)


私は車を運転しないので、
在来線〜バス〜ケーブルカー〜バスと、
割と乗り換が多いのですが、
スムーズにつながり、
11:00に事業所をでて、
12:00過ぎには牧場にw

朝起きて、あ、行こう、
でいけるロケーションは嬉しいですね✨

六甲山牧場、
THE 放し飼い(笑)

誰か、羊ちゃんに悪さしないか心配になるくらい、
放置、、というか放牧か(笑)

牧場に入るや否や、
めぇ~めぇ~🐑鳴き声がぁ☺️☺️☺️

アアアアアアアア〜
キュン死ぬかわいさ。

いますいます、羊がもりもりいます(笑)

見渡す限り羊www

いやー幸せです🐑🐑

そして、お目当ての子羊ちゃん😁😁

いたーかわいいー
ちいさい😙😙😙


鳴き声が元気☺️☺️☺️

飛び跳ねてる!走ってる!

ずっとみていて飽きません😂😂


牧場内はかなりアップダウンがあり、なかなかいい運動に(笑)

軽く汗もかき、少しつかれたので、
レストランで休憩☺️

ワインとビールとチーズフォンデュを頂きました。ま、普通やな(笑)

レストランをでのは、三時半くらい。
もう、羊は一匹もいませんでした😭😭😭

仕方なく、
ヤギさんとうしさん、おうまさんを見て帰りました。

そのまま梅田まででて、
グランフロントでスペイン料理を頂きました(笑)

あんまり美味しくなかったので、
画像はありません😌

さ、また働こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?