見出し画像

2023年トレデミー賞をいただきました😌

先週から祭りで、なかなか時間がなく、
昨夜YouTubeを久しぶりに見ました。

ら、なんと、
トレデミー賞に😅

指標の度に切ろう切ろうと、
まだ持ち続けています。

一時は151まで担がれ、
それでも耐え、
もう息は絶え絶えに😥

粘り強さと諦めの悪さが、、
明るみに。。。

いい加減、
客観的に分析しないといけませんね。

ちなみに、
株、iDeCo、現物ドル、ペーパーゴールド、ビットは全ていい感じです。

FXだけが下手くそ😥
でも、上手くなりたい。

意地かもしれませんし、
無価値なプライドかもしれません。

お金を増やす手段の1つでしかないのに、
こだわりすぎているのかもしれません。

だけど、
諦めません!勝つまでは🦵💪💃💨

今年こそプラテン🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?