見出し画像

セプテンバー

お久しぶりです!

やっと朝晩が過ごしやすくなり、睡眠不足も解消できた…あっ!寝過ごした💦
時刻は8時19分、私は9時に予約している場所(徒歩8分)に行かなくてはならない。
今朝は6時の目覚ましを止めた覚えはある、完璧な二度寝😱

話し声が聞こえてきて私は目が覚めた。
相方も寝坊したらしく、
『びっくり今起きた!会社に電話してた』と言いながら、呑気にパンを食べている。さらに、『キムチ牛丼の大盛りが食べたい』と朝から食欲旺盛な発言をした。涼しくなってきた証拠だ。
冷蔵庫には2日前に買ったスイカ🍉がまだ手つかずだ。

私は朝食抜きで、朝の薬だけ飲んでから、
『私は先に出掛けます。』と相方が入るトイレ前で声を掛けた(トイレから出て来るのを待つ時間もなかった💦)

もちろん、9時の予約に間に合った。そして、9時30分には『おまたせしました。キムチ牛丼中盛のお客様さま』と呼ばれ、牛丼1つをテイクアウトして帰宅した。