見出し画像

2023/12/17 休日日記

今日は、起きたのが夕方の3時くらいでした
完全に昼夜逆転してますね

昨日、弟から夜中に家系ラーメンの飯テロを食らって
家系ラーメンの口になってしまっていたので、1週間ぶりのwoltをしました

家系ラーメンは1ヶ月ぶりくらいですね
やはりうまいです
二郎系ラーメンと二郎系ラーメンは月に一回くらい食べています

ご飯を食べ終わったら5時くらいになってました
たくさん寝たのに昼寝をして起きたら7時半とかでした
今日は作業のやる気が出なかったので、夜の9時くらいまではダラダラしています

9時位からスイッチが入って、3時くらいまで作業をしていました
プレミアリーグの試合があるときは基本的に見ながら作業をしています
スパーズ戦は作業はせずにしっかりと見ますが、その他の試合は作業をしながら見ていますね
なんなら、試合あるからPCの前にすわって作業をするかっていう感じで、作業をするきっかけになりますね

今回の作業のお供は
アーセナル vs ブライトン
リヴァプール vs マンチェースターU
です
今回は作業に集中なければ行けないので、音を聞きながら、点が入ったときにしか見ませんでした
どちらも結構熱い試合だったのですが、あまり点が動かない試合だったので結構作業ははかどりました

このあと、夜食としてペペロンチーノを作ってワンピースを見てからねたいたと思います

↓今日のおすすめ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?