見出し画像

朝活日記 6日目

昨日は報告を書いてなんやかんやしてたら12時になってしまいました

しかし、今日は朝の4:45分に起きることができました
朝起きたらちょうど、夜勤休憩中の彼女から連絡が入っていたので
1時間くらいラリーをしてました
終わってから、皿洗いと洗濯物をしました
この時点で朝の6時半ころですね

寒かったので部屋があったまるまで布団にいようと布団に入ったら、
なんとそのまま8時まで寝てしまいました
せっかく早く起きたのに朝活失敗です

洗濯物を回したままだったので、干して
シャワーを浴びて
着替えて

慌ててバスへと乗り込みました

今日は報告書の提出日です
学生間でピアレビューをして提出します

午前中は3時間頑張ったので、早めにご飯を食べました
学食で食べます

お昼ご飯

お昼を過ぎると少し眠くなります
そこで、気合を入れるためにこれを決めます

レッドブル

いつものやつです
2日連続です。健康に悪いですねー
明日は控えようと思います

そのあと3時間ほど報告書を書き
提出期限の10分前まで修正をしていました

もっと、計画的にやりましょう
わかっているけどできないのです

正直この時点でかなり疲れていたのですが、

このあと、ゼミがあります
これがかなり長くなりそうです
(僕の研究室はゼミが長いことで有名)

今日はそもそも、教授の予定などで夜の6時から始まりました、なんとかみんなで頑張って9時にゼミを終わらせることができました

たぶん、頑張らなかったらあと3時間はかかってたと思います

今日は帰ってゆっくりとねます
今日は短めですがまた明日

ではでは

↓おすすめの動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?