見出し画像

朝カレー日記 8日目

今日は失敗しました…
全然寝ることができなくて、
寝たのが朝の7時とかだっんですよね

一旦朝の10時頃に目が覚めたのですが、バスまで時間があるから、もう少し寝ようと思ったのが運の尽きでした
次に目が覚めたのは、夕方の3時ごろでした

もうこの時間になってしまったら、大学に行くのは午後5時のバスしかありません

なので、切り替えてうちで作業をすることにしました

もう、朝ごはんにカレーを食べれないことは確定しているので、明日罰ゲームを受けてきます
激辛系ですね

まぁ、そゆことで今日は久しぶりのお家作業です
でも家にいると気が緩みますね

作業に手はつくのですが、一つの機能を作ったらすぐにベッドに行って休憩してしまいます
TikTokとか見ちゃいますね

TikTokを見てると、二郎系のラーメンを食べてる動画が流れてきました
昼飯食べてなかったので食べたくなってしまって、二郎系のラーメンをwoltしてしまいました

ご飯はウチにあったのです
久しぶりの二郎系ラーメンうまかったです

食べてからまた作業をします
そろそろ修論の締切も近いのでシステムを作成して実験しなければいけないです

なんだかんだ、休みながら作業をしていたらもうこんな時間になってしまいました

明日は大学に行かないといけないので、もう寝たいと思います
ではでは

↓今日のおすすめ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?