見出し画像

20代のうちにしておきたい〇〇のこと

在宅勤務も1ヶ月を超え、まじめに自粛をしていたら、知らないうちにストレスが溜まっているのかもしれない。

Kindleで読者をしようと思いAmazonを見ていると、私へのオススメに20代のうちにしておきたい〜が出てきた。試し読みで目次を見て見ると、総じて、パッションを持て!そして行動せよ!という感じに受け取った。

なんだか、無性に腹が立った。なんで、これがいい人生な訳?いい人生、豊かな人生とか誰かに決められるもんじゃないから?なぁんて目次しか読んでないのに、ブチギレた。

そんなこと思うのは、いいなと思うのに、なにひとつ出来ていないからだろうと分かっちゃいるけど、ストレスがよほど溜まっていることにしておこう。

そうだ、明日は身体を動かそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?