見出し画像

がま口製作中

『クマ好きさんのがま口』
本革でクマ顔のがま口を作りますよ✨

【がま口製作中】①

まずは型抜きして必要な革を揃えていきますよー。

ハリコてんちょが持ってるのは、お耳ですね〜❣️


【がま口製作中】②

マズルに鼻を縫い付けます。

ハリコてんちょ、真っ直ぐに貼り付けてくださいね。
しっかりと縫い付けますよ❣️


【がま口製作中】③

マズルをオモテ顔に縫い付けます。

ハリコてんちょ、
いつもの「ペタリ〜」でお願いします💕


【がま口製作中】④

裏カオに焼印します❗️

いつもは、四角い革に焼印したものをミシンで縫い付けるのですが、今回は直接押してみました😁

何だかちょっとカッコいい❓

ハリコてんちょ、
通電してる時はソコ持っちゃダメな所ですからね〜‼️
やけどしちゃうよ〜😅💦💦





【がま口製作中】⑤

特大カシメで目を付けます👀✨

お隣さん…カナヅチでゴンゴンうるさくしてゴメンナサイ💦
すぐ終わりますから💦

あ、ミシンもうるさくてゴメンナサイ💦


【がま口製作中】⑥

耳を縫い付けます。

今はタレ耳に見えますが、最後はピンっと立ちますのでご安心ください〜❣️



【がま口製作中】⑦

だいぶ間が空いてしまいましたが…
がま口の仕上げをやります😅

オモテ顔とウラ顔を縫い合わせますよ。 


【がま口製作中】⑧

中オモテで縫ったものをオモテに返します。
アゴの辺りを丸〜くならしておきますよ。


【がま口完成❣️】⑨

口金を付けたら完成です❣️




くまきちすとあ
https://kumako3.stores.jp


#革小物  
#ミニ財布  
#クマちゃん  
#クマさん  
#ガマグチ  #がま口財布 
#革のある暮らし  
#革のある生活

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪