見出し画像

21/07/22 イベントへGo!CC福岡55編

久しぶりに続けてイベントに行ったお話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。

画像1

きょおは、すいとうをさげて…
しゅっぱーーーつ❣️



画像2

マリンメッセ最寄りの駐車場に到着!
今日の目的地は新しくできたB館です。



画像3

マリンメッセB館は、元々あったA館とアーチの屋根で繋がっていて、入口が向かい合っています。
A館、B館、駐車場のそれぞれイベント開催日なので、入場前でもとても賑やかでしたよ。


画像5

B館は真四角な形なので、まさに「ハコ」って感じです!
完成したばかりの新しい会場にワクワクしちゃいます(*^▽^*)



画像6

ブースに到着!く51abです。
初めてのお誕生日席♥ ←角地で独立している場所
なんだか緊張します~(*´з`)



画像7

ディスプレイ完了!
手作りのドールハウス型什器にベアやハリネズミを並べます。。

『ハリコてんちょを探せ❣️』
並べた作品の中にハリコてんちょが隠れんぼしています。
チョッピリ顔を出しているだけなので、超難問ですよ~♪



画像8

フェイくん里帰りご来店です!



画像9

モルガンくん先週お家が決まったばかりですが、もう里帰りご来店です!



画像10

イベント無事終了しました。
ありがとうございました😆



画像11

CC福岡55楽しかったよっ😆💕

いつものイベント帰りは「ラーメン」か「テリヤキバーガー」でひとり打ち上げですが、気分を変えて「ロースカツバーガー」にしました!

美味しかったで〜す💕



画像12

皆さまよりたくさんの差し入れを頂きました❣️
シギさまからは、ハリコてんちょに…と小さなドーナツを頂いたので、てんちょと共に移動箱に入れて連れ帰りましたよ❣️

ホタちゃんは箱の中がちょっぴり狭くてツラかったようです😂✨
製作のお供に少しずつ食べまーす💕

でも、撮影前に娘っちにかなり奪い取られてしまいました😢💦



【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪