見出し画像

21/07/17 イベントへGo!小倉ハンドメイド編

久しぶりのリアルイベントへ行った喜びの話。
我が家を旅立ったハリネズミたちが里帰りでお顔を見せに来てくれて、大感激でした!!

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。

一年半ぶりのリアルイベント出展です!
ハリコてんちょの意気込みを感じてやってくださいっ!!

画像1

さぁいくぞっ❣️


画像2

会場に到着!
C-92です!

お隣さんは「イラストレーターのお兄さん」「アクセサリーのお姉さん」です♪


画像3

ハリコてんちょを探せ!
をやってみました(^▽^)/

どこにいるか分かりますか?
ヒントは「○○のなか」←ひらがな


画像3

めるさんちの、オコジョのフクちゃんご来店いただきました!
♥メチャ可愛い♥


画像5

パリエッタちゃん里帰りご来店です!

画像6

ハリ吉くん里帰りご来店です!


画像7

ハリ吉くんのお兄ちゃんのランくんと記念撮影!
実物のリボーンちゃんに初めて会いました。超リアル!!


画像8

イベント終了しました❣️
会いに来てくれた皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました😆✨


画像9

小倉ハンドメイドマルシェ、無事に終了❣️😁✨

イベント帰りには、作家仲間と打ち上げディナーに行きました✨

タワーのような大根入りおでんとギョウザを食べましたよ❣️美味しかった😆✨

ワタシだけ1日出展。
他の方々は、イベント2日目も頑張ってらっしゃいます💦
みんなファイトっ💕




【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店


いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪