2/20(土)中央競馬予想

お疲れ様です。
先週は土日合わせてで図抜けた結果とは
なりませんでした。
ここ最近改めて単勝の強さを感じますし、
基本としても買うことにかなり意義を感じています。
これから当分の間、よっぽど券種的な狙い目が
無い限りは単勝とワイドで勝ちを作れるように
していきたいと思います。
あくまで単勝で勝ちを作り、ワイドは
抑える保険程度です。単勝を取り、
その上積みのワイドで。
下限として300%を基準に馬券は組んでいこうと
思います。基本は500%。
一日買うレースが大体10レース前後になってきて
いるのでその辺りも加味すればこの辺りが
妥当かなと思っています。
基本形の形として単勝、ワイド
ワイドが渋かったりすれば馬連に振る可能性や
三連複も考えます。ただ、馬単、三連単は
この形で結果残せるようになってから
組んでいけるようにしていきます。

予想終わりましたが、
かなり眠たくて明日も仕事があるので
見解無しになりますが明日の予想書きます。
すいません。継続という名目のため

朝オッズ確認時点で、少し足りなくなりそうな
とこがあるので、単純にオッズ単勝3倍切りは
買わないようにしていきます。
それはワイドでも同じです。
単勝と合成して300%切る場合もワイドは
買わないもしくは馬連まで引き上げか。

東京3◎ラインプリンス 単勝
ペイシャジュンとのワイド

東京4◎エンテレケイア 単勝
シーオブドリームス、パルデンスとのワイド

勝負レース
東京5◎トゥーフェイス
◎→2.9→2.3.6.9.15 三連単 配当平均で700%
あれだけ言っておいていきなり三連単かよって
話になりますが、ずっと追いかけてきた
馬なので何とかお金にしたいという買い方です。
ルメールが乗るのはあまりにも想定外でした。
単勝では流石にキツすぎるので、
この形で買います。朝オッズ確認時点では
馬単で2点までに絞ればオッズ的な回収率も
狙えかと思います。

東京6◎ヴルカーノ 単勝
ディアマンテ―ルとワイド

東京7◎クリノプレミアム 単勝

ダイヤモンドS
◎グロンディオーズ 単勝
ポンでザールとの馬連、ワイド

東京12レッドライデン  出資馬応援
何とかここは形にして欲しいところ

阪神1◎ギブンアンソート 単勝

阪神5レッドカムイ 出資馬応援

阪神10◎ターゲリート
ハッピーゴラッキーとワイド

勝負レース
京都牝馬S
◎リバティハイツ 阪神1400 単勝
青枠への馬連、ワイド

阪神12◎ロードキング 単勝
マティアス、ワンダーアフィラドとワイド

小倉2◎デンプシーロール 単勝
デクラーク、ジューンベロシティとのワイド

小倉6グレイシャーベイ 単勝
キフジンノドレス、スズカトップバゴとワイド

小倉7◎プリンセスヨウク 単勝

小倉10◎ロードラナキラ
ガリレイ、ディヴィナシオンとワイド

以上になります。
お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?