6/23(日)東京予想

3会場ともなるとさすがに予想も
大変ですね。(笑)
今更って話なんですけどね。
予想を更新し続けることが大変か
良く分かりますが、継続してやり続ける
事で見えてくるものもあります。
できる限る頑張っていきたいです。
ざっくりと見解付きで書いていきます。

東京1◎オーバーディリバー 初ダ
シゲルグリンダイヤが人気被りしているので
そこが来ても良い配当が取れる
馬券組が必要かと。
◎は新馬戦でも良いとこ見せていますし
初ダで前進に期待。
相手は穴目から末脚を持っている馬と
適正狙いで。3.6.12.15
◎単複、◎-3.6.12.15ワイド

東京2◎メンディ 能力
前走でも本命にしたが、除外で
今週になりましたが同条件で
未勝利の勝ち上がりも時間の問題。
メンバーも今回は見劣りするので
勝ちきりに期待。
相手は大外で初ダのファーマパール。
◎単勝、◎-16馬連ワイド

東京3◎メイオール 前走評価
前走の勝ち馬カナロアガールは
この先も勝ち上がっていく素質のある
馬だと思っているので、物差しで
この馬から。
サトノダムゼルが初出走で人気。
ここから行くのは未知数なので
これ以外を相手に。
馬場適正がありそうなところを相手に
1.10.15.16
◎単複、◎-1.10.15.16ワイド

東京7★ウィナーポイント 馬場
東京適正が無いわけではなく、
重馬場もこなしている経験があること
野中騎手に替わるのもプラス。
一発狙いで。
★複勝、★-1.2.3.6.9ワイド

東京9◎アル―アキャロル 東京、休み明け
〇サトノギャロス 能力
◎は休み明け、東京成績が文句の
付け所は無くこのクラスでも上位。
〇は前走からの走りっぷりから
昇級でも苦にしないと見る。
三歳は斤量の恩恵からかなり有利。
◎-〇馬連、◎-〇を1.2着、2.3着付けの
三連単1.3.4.6.9.13を相手

東京10◎サザンヴィグラス 前走評価
このクラスで戦っている相手は
強敵ばかり。前走はミッキーワイルドが
かなり強かったし、ハルクンノテソーロも
いずれこのクラスは勝ち上がる。
近走の成績からさすがに無視できない。
野中騎手も継続騎乗で良い。
◎単勝、◎-3.6馬連、印の順馬単

東京11◎リョーノテソーロ 不利
能力自体はこのクラスでも重賞でも
通用するものは持っていると
見ているが、なんせひたすら不利を
受け続けてきた。
広いコースに替わりスムーズに
運べたら通用する。
斤量も恩恵を受けれるのでプラス。
◎単複、◎-2.3.6.9.12馬連、ワイド

東京12◎オルクリスト 展開利
東京適正は高い物を示している。
差しの一手だが、今回前に
行く馬がかなり多いので流れてくれる
はずで展開もこの馬にとって
キツくはならないと見る。
◎単勝、◎-2.3.4.9.16馬連

穴で一考、紐で一考
して頂けたら幸いです。
何とか形にしたいです。
最後まで読んで下さった方
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?