推しに恋して①

とーとつですが、


伊藤大海くんが好きです


彼の登板2戦めを見てからのドはまり。

初登板は3月31日年度末のため、
バリバリの残業で内容もうろ覚えで、
ラジオを聞きながら
「すげーな、今年のドラ1」と思った程度。

マリーンズに大敗した後のホークス3連戦、
先輩の「初勝利が見たいんじゃ」というお誘いで行きました、3連戦(3連敗)。
2戦めの彼のピッチングは、今まで感じたことのないタイプのルーキーへの期待を持たせてくれました。
負けたけど、明日への希望が持てる負けだナ、と思いながら帰宅して、
インターネットの記事を見たら何ですか!
試合後にひとり涙とか‼️
あの姿にぐっときたファンは多いはずです。
私も無論その内の一人、に過ぎなかった筈ですが。

そこからずっと頭の片隅にいるのです、彼が。
仕事中も、3戦めの最中も。
河野くんが頑張ってるのに、
頭の中には大海くん。
ハマったな…
これは、数年ぶりにすっかり推しが出来た。
そんな感覚で始まりました。大海推し。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?