見出し画像

神様の時間調整♪

神様の時間調整って本当にあるのだなと思った話、です。

本日、用事で出かけたのですが、しばらくして持ち物を忘れた事に気づいて一旦帰ってまた出発しました。わざわざ準備して分かりやすく置いておいたのに私はマヌケだなぁとか、せっかくピッタリの時間に着くはずだったのに遅れてしまうなぁとか、頭の中はざわついていました。

しかし、会えたらいいなと思っていた人が向かいから歩いて来たのです♪そして用事に一緒に参加。久々に話すことができました。もしあの時忘れ物を取りに戻らなければ会えなかったと思います。

日常で気をつけていたならば、もっと、神様の時間調整が起きている事に気づくのかもしれません。安心して楽しんでいたのならば、きっと時々こうして嬉しいギフトがある。神様、ありがとう!!と思い、久々に生活の鎮守さまにお参りをして来たのでした。