見出し画像

考えてみた。

平和に暮らしたいと思っているのに、すっごい出来事がぶっ込まれるのってなんなんだろ。
魂が成長する為とかいろいろ。綺麗に言われても、うっせーな。黙ってろ!笑 と反発したくなる。
本当、頭おかしんじゃね?よね?みたいな事が平気で起きていて、自分が創造してるって腑に落とそうと頑張るけど、いや、無理でしょ。ってなっている。なう。
そうこう繰り返すうちに私は真っ直ぐに進めるようになるのだろうか。裏切られても、愛を出し続けられる人ってほんまに凄いわ。私はできるようになるのかな。考えるほど全く自信ない。
黒いモヤモヤが湧き起こる、今日は満月だ。
理不尽、ムカつく!黒いのが湧くのもよし。
今の私を記録。
この事はきっと、良いことに変わる!!
変わらせてやる!!