実験中

新たな感覚を自分の中にダウンロードするのは大変てことは痛いほど分かっている、つもり。今年度はとにかくひたすら、体感覚でのダウンロードをしまくった。
身体に覚えてもらうのだ。

マッサージに鍼、温泉。身体と心の快適とはなんぞや、が染み込むまでとことん!!!! 

結果、考え過ぎなくなった。風邪が直ぐに治るようになった。切り替えが上手くなった。
私にしたら上出来だ。笑

飽きて来たらそのやり方は終わり、という事だと思う。そのやり方からの体感。自分の快適な状態を身体も獲得できている。
頭がボーっとしていることが増えた。以前なら、有る事無い事考え続けている不毛な時間。それが減った幸せ♪

まだまだ続く。