見出し画像

GW杯参加レポ

添削さんの鶴の一声で始まったGW(ガンダムウォー)杯。まさか令和になってGWのカードを買うことになるとは思ってもいませんでしたが、懐かしさのあまりに再びGWの世界へ飛び込むことにしました。

使用デッキはこちら

青雲丹

シンプルな青ウィニーです。

緑ウィニーと迷いましたが、スイス5ラウンドをブンブンし続ける右手力は持っていないので、安定性を求めて青ウィニーにしました。

以下簡易レポ

R1 vs歩武さん(バカンスデート) WLL

3本目、事故った上にプレミして(´°ω°)チーン
事故かプレミかどっちかにしろ(どっちもダメ)

R2 vsオーさん(カウンターハイマット)WLW

2本目はシンプルにハイマットとキラのセットが越えられなくて負け

3本目はハイマットキラセット降臨するもPS装甲5を満たして戻らなくなったから逆に助かった。

R3 vsシャルさん(赤茶バカンスデート)WW

2本とも相手の場に赤G出てこず殴りきって勝ち

こういうこともあるのがGW

R4 vs白使人さん(ラゴゥシュート)LL

ラゴゥ見えたからデスヘルラゴウかぁ、と思ったらなんか突然34点とか40点とか食らってドボン

そんなことある?wwwって感じでめっさ楽しかったw

R5 vsR.R.Zinniaさん(カンクス)LL

初手弱いけどマリガンしたくなくて妥協キープしたら一生打点伸びなくてクスィーのサイコミュで焼け野原

無理ぽ(^q^)

というわけで2-3でした。

負け越したのは辛いけど楽しい試合ばかりでした。

添削さん、スタッフの方々、対戦して頂いた皆さん、ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?