12月26日は「kumajiro忘年会的ワンマンLIVE」①

弾き語りを始めて3年目の冬、なんか無性にワンマンをやってみたくなりまして、リアコで初開催したんですよね。
なんで忘年会的っていうかと言いますと、鍋とかお通しとか準備してですね、本当に忘年会のついでにワシのLIVEを楽しんで頂こうって趣向で開催したんです。

あれから幾年がたちまして、リアコも無くなり、コロナで食べ物の提供も困難になりましたが、なんとか年末の風物詩的に開催をしております。

今年も、郡山PEAKACTIONで開催します!

ワシのような、人気も実力もそれほどない歌うたいが、PEAKACTIONでワンマンをやるってぇのは、非常におこがましいことであるというのは、自bんでもよくわかってます。でも、コロナ騒動の時とか、ジョン君と一緒に配信やら何やらで、本当にお世話になりました。少しでも「恩返し」ではないですけれども、なんらかのお役に立ちたいと思っているのです。

今年も3部構成でやります!
第1部は、カホンにマーヤンを召喚して、いつものkumajiro
第2部は、ギター、ピアノ、オケを使用してのkumajiro、そして「大抽選会」
第3部は、「バンドセット」での演奏もします。
メンバーもすごいんです。ドラムは、zanpanのドラム、そしてKNN(B)でも一緒の「ふっしー」
ベースは、hpn(hiropon)にお願いしました!
そしてギターは、「そんくん」です。
我ながらすごいメンツを揃えたなぁって感心します!笑

ぜひね、満員のお客様で26日を迎えたいんです!
もちろん、年末で、ド平日ですから、おいそがしいのは百も承知です。
もし、お時間ございましたら、郡山PEAKACTIONに足をお運びください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?