三日坊主

実はですね…
ジムに通い始めたんですよ。
いえね、家のわりかし近所に24時間対応のフィットネスジムがあるんですよ。なんか興味はあったので、意を決して入会したんです。
そして、朝の隙間時間にですね、ちょこちょこ通ってるんですよ。
今日で四日目になりました。
三日坊主卒業ですw


Wi-Fiもあるから、好きな音楽聴きながらバイクやったり、動画見ながらウォーキングマシンしたり、20キロくらいの負荷をかけながら、いろんな機械で筋トレしたりと、トータル80分くらいやってますね。
けっこう楽しいかもしれませんw

あ、別にダイエットーーーーー!っとかという訳ではないんです。
運動だけで痩せられるような体重じゃない事は、ちゃんとわかってますし、そのために食事制限するなんてことはまっぴらごめんなのでw

じゃ、なんのために?って事になりますが、ただ単に、「体力保持」のためです。ここ数年、自分の体力が著しく低下しているのをじかくせざるをえないんです。だから、ちょっと動いてみようかな?ってのが本音です。

さて、いつまで飽きないで続けられるんでしょうか?
あまり無理せず、ちょんもり通っていきたいと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?