もやもやするんです。

なんとももやもやするんです。
陽気のせいでしょうか?それともどこからか妖気が出てるせいでしょうか?
毎年3月になると出てくる、ワシのもやもやが、ここ数日の陽気のせいで、ワシ自身に妖気が漂っておりますw

3月って嫌なんですよね。
もうここ10数年、5月病ならぬ「3月病」に苛まれております。

教員を辞めて今年の3月で10年になります。
この10年で、教員時代では考えられない様な活動、そして夢の様な時間を過ごす事ができてます。これは本当に嬉しいし、ありがたい事なんです。
でも、3月になると「もやもや」するんです。
人間の潜在意識ってすごいんですね。ちゃんと覚えてるんですね。

でもね、心の低下は必要だから低下するって、先輩に言われたんですよね。
落ちた時は、とことん落ちればいいんですよね。
そのくらい、楽な気持ちでもやもやしてようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?