人は人

病んだり元気になったり、「人」が絡んでの自身の心の変容は数知れず。
人間だもの、そういう心の機微はもちろんあります。
逆に、それがないって方がもんだない気がするんです。
ですから、その辺のトラブルとかには寛容でありたいと思ってます。

でもね…それはあくまでも趣味的な事柄なら寛容にもなれますが、仕事的な場面でそれが出されちゃうと、ちょっと困りますね。

引き受けないで欲しいなぁって思います。

各々の人間関係の出来事なんて、こっちは知ったこっちゃないんです。

まぁ報酬が高けりゃ、それも我慢できるんでしょうね。

そんなもんか。

対価として精神面の安定が供給されてないってことだもんな。

しかし、振り回されたこっちだって気分が悪いのよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?