春よ来い

脱ぎ捨てたシャツの間から 今日の疲れの匂いがしてる
重ね着したものを剥ぎ取るように 心も剥がれればいいのにな

もうすぐ春がやってくる 軽やかに 穏やかに
もうすぐ春がやってくる あたたかな 移ろいで

北風と共に ここに現れて 今日も言葉を紡いでく
重なった想いを込めながら あの人に届けと 歌ってる
歌ってる

辿り着いた街の片隅で 今日の寝床を探してる
いろんな思いを巡らせながら 全てが満たされていけばいいのにな

もうすぐ春がやってくる 軽やかに 穏やかに
もうすぐ春がやってくる あの人の笑顔と一緒に

北風が俺を追い立てて 今日もどこかの街へと動いてく
重なった想いを込めながら あの人の顔が浮かんでく
浮かんでく

もうすぐ春がやってくる ささくれた 俺の心に   
もうすぐ春がやってくる あたたかな 装いで

北風と共に ここに現れて 今日も歌を 歌ってる
重なった笑顔を思い出し 俺の心に響けと歌ってる
歌ってる 歌ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?